★これまでの活動★ブログ内「活動記録日誌」へ(ぜひ、見てみてね♪)
★活動スケジュール★ しまだ子育てカレンダー へ(「こだわり検索」⇒りとるきっず検索)
・ ・ ・メンバー・スタッフ・見守り隊 随時募集中・ ・ ・


*「みんなの日記-shio)」は 『りとる☆ピースなshioの日記』にお引っ越ししましたm(__)m

2014年08月20日

活動日記 〜 りとるスペース③六丁目〜

8月19日 火曜日 晴れ
六丁目公会堂 10時〜16時


参加総数は49名
小学生20、園児6、乳幼児3、保護者11、地区社協8、その他1(6丁目総代さん)

りとる☆スペースも 今日で 三回目、毎週 参加してくれている子もチラホラとても嬉しいです。
今日も、沢山の方が参加してくれました。


いろんな色の洗濯ばさみ、沢山あると綺麗でしょ、つなげて遊ぶと楽しいょ。


人生ゲームは いつも盛り上がってます


地区社協の方が おりがみで いろんな物を折ってくれました。折り方も教えてくれますょ。


小さい子には、ぬりえも人気です。


今日も美味しいそうな スイーツデコが沢山できました‼︎




み〜んな 自由に 好きな事をして 遊んでますね〜








次回は最後のりとる☆スペースになります。
8月27日 水曜日
高砂公会堂 10時〜12時 13時〜16時(片付け完了)
遊びに来てネ〜


by mika


にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
同じカテゴリー(○活動記録日記)の記事画像
8/26 わくわく☆りとるスペース③
8/19 わくわく☆りとるスペース②
8/5 わくわく☆りとるスペース ①
活動記録 お楽しみ会
活動記録 親子ミュージックトゥギャザー体験♪
活動記録 「節分を楽しもう!」
同じカテゴリー(○活動記録日記)の記事
 8/26 わくわく☆りとるスペース③ (2015-08-26 20:27)
 8/19 わくわく☆りとるスペース② (2015-08-25 21:08)
 8/5 わくわく☆りとるスペース ① (2015-08-11 13:41)
 活動記録 お楽しみ会 (2015-03-09 20:25)
 活動記録 親子ミュージックトゥギャザー体験♪ (2015-02-16 07:07)
 活動記録 「節分を楽しもう!」 (2015-01-27 19:41)

Posted byりとるスタッフat17:04 Comments(0) ○活動記録日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
活動日記 〜 りとるスペース③六丁目〜
    コメント(0)