★これまでの活動★ブログ内「活動記録日誌」へ(ぜひ、見てみてね♪)
★活動スケジュール★ しまだ子育てカレンダー へ(「こだわり検索」⇒りとるきっず検索)
・ ・ ・メンバー・スタッフ・見守り隊 随時募集中・ ・ ・


*「みんなの日記-shio)」は 『りとる☆ピースなshioの日記』にお引っ越ししましたm(__)m

2013年09月18日

9月のりとるきっず

9月のりとるきっず


まだまだ、暑い日が続いていますが、みなさま、体調など崩してはいませんか?今月は月曜日に祝日があって、活動日が遅くなり、すみませんでした。
ぜひ、みなさんの元気なお顔がみたいので、お出掛けください。

日時  9月30日(月)10:00~
場所  楽習センター 4階 和室
内容  『ハロウィンバックを作ろう』
     手遊びやママカフェもありますよ♪
持ち物 子どもの飲み物、お手拭き

※ 出欠の確認をしますが、当日の欠席、飛び入り参加もOKですよ。
9月のりとるきっず


にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
わくわく☆りとるスペース
わくわく☆りとるスペース
11月のりとるきっず
静岡新聞に掲載されました☆
8月のりとるきっず
1月のりとるきっず
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 わくわく☆りとるスペース (2015-07-28 13:10)
 次回のりとるきっず(1/26) (2015-01-23 19:10)
 12月のりとるきっず (2014-12-02 21:49)
 わくわく☆りとるスペース (2014-07-17 12:14)
 2月のりとるきっず (2014-02-10 12:53)
 11月のりとるきっず (2013-11-02 16:01)

Posted byりとるスタッフat21:08 Comments(0) お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9月のりとるきっず
    コメント(0)