★これまでの活動★ブログ内「活動記録日誌」へ(ぜひ、見てみてね♪)
★活動スケジュール★ しまだ子育てカレンダー へ(「こだわり検索」⇒りとるきっず検索)
・ ・ ・メンバー・スタッフ・見守り隊 随時募集中・ ・ ・


*「みんなの日記-shio)」は 『りとる☆ピースなshioの日記』にお引っ越ししましたm(__)m

2013年07月25日

8月のりとるきっず

今年もやります! 第二回 第三小学校区 夏休み地域の子ども居場所づくり

『わくわく★りとるスペース』

日時 会場  7月30日 火曜日  10時から16時  南町公会堂
         8月 7日 水曜日  10時から16時  高砂町公会堂
         8月20日 火曜日  10時から16時  6丁目公会堂
         8月27日 火曜日  10時から16時  横井町公会堂

対象      第三小学校区の小学生、乳幼児、園児とその保護者
         

こんなことが出来ます

工作コーナー〔イメージ図〕
ポンポンボール
8月のりとるきっず
花火
8月のりとるきっず
かさ袋ロケット
8月のりとるきっず
紙トンボ・カメラ・なども作れます

懐かしい遊びコーナー
将棋 オセロ  トランプ  けん玉など 地域の方が教えてくれますょ。

駄菓子販売
10から30円 小銭を持ってきてね。

ママサロン

紙粘土でスイーツデコ
オリジナルスイーツを作りましょう。


★いろいろな遊びにチャレンジしてくれたお友達には お菓子のプレゼントもあるょ
 
★参加は無料なので お友達を誘って遊びに来てくださいね。


問い合わせ先
little-kids@mail.goo.ne.jp


 


にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
わくわく☆りとるスペース
わくわく☆りとるスペース
11月のりとるきっず
9月のりとるきっず
静岡新聞に掲載されました☆
1月のりとるきっず
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 わくわく☆りとるスペース (2015-07-28 13:10)
 次回のりとるきっず(1/26) (2015-01-23 19:10)
 12月のりとるきっず (2014-12-02 21:49)
 わくわく☆りとるスペース (2014-07-17 12:14)
 2月のりとるきっず (2014-02-10 12:53)
 11月のりとるきっず (2013-11-02 16:01)

Posted byりとるスタッフat16:24 Comments(0) お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8月のりとるきっず
    コメント(0)