★これまでの活動★ブログ内「活動記録日誌」へ(ぜひ、見てみてね♪)
★活動スケジュール★ しまだ子育てカレンダー へ(「こだわり検索」⇒りとるきっず検索)
・ ・ ・メンバー・スタッフ・見守り隊 随時募集中・ ・ ・


*「みんなの日記-shio)」は 『りとる☆ピースなshioの日記』にお引っ越ししましたm(__)m

2012年05月02日

☆未就園児のママのための食育講座☆

☆未就園児のママのための食育講座☆ ☆未就園児のママのための食育講座☆

☆未就園児のママのための食育講座☆
(クリックで画像拡大)

地域交流センター歩歩路に用事があり、帰りに施設内に4月にオープンした自然派カフェ「ナチュリン」に寄り、ランチをしてきました♪

ランチ780円(わたしはグリーンカレー)をいただきましたが、とても美味しかったです!icon28icon61icon12



☆未就園児のママのための食育講座☆
(クリックで画像拡大)

☆未就園児のママのための食育講座☆などの参加者募集をしていました♪

icon17駐車場は、「ぴーふぁいぶ」「柳町駐車場」が1時間100円→80円になるそうです。

ぜひ、行ってみてね~ emoji09emoji09emoji09emoji08










にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
同じカテゴリー(地域交流)の記事画像
わくわく☆りとるスペース
同じカテゴリー(地域交流)の記事
 わくわく☆りとるスペース (2015-07-28 13:10)

Posted byりとるスタッフat15:20 Comments(2) 地域交流
この記事へのコメント
ブログご覧いただきありがとうございます!

音楽、英語教室のことやレンタルスペースなどなど様々な皆さんにお役に立てることがありましたら、お気軽にお声を掛けてください。

ご縁がありますことを楽しみにしています。
Posted by  ♪ 音楽小僧 ♫ ♪ 音楽小僧 ♫ at 2012年05月07日 14:02
音楽小僧♪さん、
ありがとうございます。
なにか音楽をされているんでしょうか♪
また教えてくださいね。
なかなか拠点が定まらず・・
いろんな場所に期待をもってみています。
地域の中に素敵なお店ができてくれて嬉しいです。
よろしくお願いします♪
Posted by りとるきっずスタッフ(shio) at 2012年05月10日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆未就園児のママのための食育講座☆
    コメント(2)