★これまでの活動★ブログ内「活動記録日誌」へ(ぜひ、見てみてね♪)
★活動スケジュール★ しまだ子育てカレンダー へ(「こだわり検索」⇒りとるきっず検索)
・ ・ ・メンバー・スタッフ・見守り隊 随時募集中・ ・ ・


*「みんなの日記-shio)」は 『りとる☆ピースなshioの日記』にお引っ越ししましたm(__)m

2009年12月05日

ここが居心地いいみたい♪

~shio~

柴っ子ひかりの 最近のお気に入りの場所は・・・

ここが居心地いいみたい♪
本棚の隙間icon10

ここが居心地いいみたい♪
ここに入っては、くつろいでいますicon06

仔犬の携帯写真って、ホント難しい、、動きが激しくてついていけないの、、(*_*)


~きょうの1日~

きょうは、お姉ちゃんの服を一緒に買いに行きました♪

親子での買い物♪ 楽しそう!??

いえいえ、うちのお姉ちゃんは 超マイペースのこだわり派なので・・実は結構大変なのです、、

今日も、午後から あの店、この店・・「(気に入ったのが)ない!」「ない!」「ない!」・・・・・

いつも、お姉ちゃんとの買い物はこんな感じface07

やっとのことで「これでいい。」という服がみつかって、やれやれ、、icon10

外は すっかり真っ暗でした・・icon25

そのあと、一緒につくって 皆で食べた餃子は とっても美味しかった~icon06icon14





にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
同じカテゴリー(shio)の記事画像
だれのぼうし?
松ぼっくりツリー
蓮華寺池公園
今朝のお散歩
10/8大井川花火大会
ダイナソー!
同じカテゴリー(shio)の記事
 お引っ越し (2011-12-10 18:18)
 だれのぼうし? (2011-12-08 20:58)
 松ぼっくりツリー (2011-11-27 20:23)
 蓮華寺池公園 (2011-10-10 14:46)
 今朝のお散歩 (2011-10-10 14:36)
 10/8大井川花火大会 (2011-10-10 14:34)

Posted byりとるスタッフat21:45 Comments(3) shio
この記事へのトラックバック
eコミュニティしまだ案内人のkawaiです今日は雨が冷たい日になってしまいましたでも、eコミしまだの皆さんからは積極的な投稿をもらっていますまずは、写真二題。りとるきっず☆たか...
冬の雨です【eコミュニティ島田 案内人のぶろぐ】at 2009年12月11日 13:18
この記事へのコメント
こんにちは。

ひかりちゃんは面白い遊び場所を見つけましたね^^
顔つきがしっかりしてきて、これまたカワイイ〜!♪
Posted by 棚からごはん at 2009年12月06日 13:37
ひかりちゃん可愛いね~♡
買い物、女の子は良いねぇ、
男の子は一緒に行ってくれなくなりますよ(*^^)v
Posted by スマイルママ at 2009年12月06日 20:44
棚からごはんさんへ
ありがとうございます♪
最初は、年少の息子がしつこく抱っこしようとするので
逃げてここをみつけたんですよ^^;


スマイルママさんへ
可愛くて、たまんな~い♪っと‥心の中で叫んじゃってます(*^_^*)
お姉ちゃんとのお買い物には、かなり忍耐が必要なんですけど、
でもこうして一緒に行けることができるのは有り難いことですね^^
Posted by shio at 2009年12月07日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ここが居心地いいみたい♪
    コメント(3)