★これまでの活動★ブログ内「活動記録日誌」へ(ぜひ、見てみてね♪)
★活動スケジュール★ しまだ子育てカレンダー へ(「こだわり検索」⇒りとるきっず検索)
・ ・ ・メンバー・スタッフ・見守り隊 随時募集中・ ・ ・


*「みんなの日記-shio)」は 『りとる☆ピースなshioの日記』にお引っ越ししましたm(__)m

2009年11月09日

子ども・子育て支援策への意見募集!

~shio~

内閣府HP~共生社会政策統括官~少子化対策ホームページ
http://www8.cao.go.jp/shoushi/index.html
こちらのHP、とてもかわいいデザインです☆

              ↓

そして、「今後の子ども・子育て支援策への意見募集について」
http://www8.cao.go.jp/shoushi/iken/kosodate-shien.html
「内閣府では、出産や保育サービス等を含めた子ども・子育て支援策の方向性についての総合的な「子ども・子育てビジョン(仮称)」(新たな少子化社会対策大綱)の策定を予定しております。それに先立ち、広く国民の皆様から今後の子ども・子育て支援策についてのご意見を募集いたします。」


・・こういうのって、誰かが意見してくれる・・って他人任せじゃなく、一人一人が思っていることを伝えていこうよ^^
そういう一人一人の小さな勇気が、国を動かしたりするんだと思うよ~☆
face02icon21



 


にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
同じカテゴリー(会合・その他)の記事画像
Xmasのおやつ作り試作会(スタッフ親子)
片付きました!
静岡新聞 きらり☆育児支援賞表彰式
表彰式☆
静岡新聞に(きらり☆育児支援賞)
出張りとるきっずのチラシ♪
同じカテゴリー(会合・その他)の記事
 Xmasのおやつ作り試作会(スタッフ親子) (2013-12-03 12:46)
 打合せ (2012-03-29 19:19)
 スタッフ打ち合わせ (2012-03-21 17:34)
 一緒に考えて欲しい問題 (2011-05-01 16:29)
 何をやりたい? (2011-04-15 20:50)
 「課題」 (2010-03-29 19:52)

Posted byりとるスタッフat19:57 Comments(0) 会合・その他
この記事へのトラックバック
eコミュニティしまだ案内人のkawaiです今日は雨がひどいです。皆さん、元気にしていますか?どっかで崩れとかなければいいけど。先日紹介したブログパーツ、いくつかのところで貼って...
eコミュニティしまだは「秋いろいろ」【eコミュニティ島田 案内人のぶろぐ】at 2009年11月11日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
子ども・子育て支援策への意見募集!
    コメント(0)