★これまでの活動★ブログ内「活動記録日誌」へ(ぜひ、見てみてね♪)
★活動スケジュール★ しまだ子育てカレンダー へ(「こだわり検索」⇒りとるきっず検索)
・ ・ ・メンバー・スタッフ・見守り隊 随時募集中・ ・ ・


*「みんなの日記-shio)」は 『りとる☆ピースなshioの日記』にお引っ越ししましたm(__)m

2008年08月05日

富士山・こどもの国(家族旅行)

富士山・こどもの国(家族旅行)
「水の国」でカヌー

勝手にどんどん乗りに行っちゃって・・ Tは「Tくんも乗る~~~!!!face03(大泣)」って転げまわってましたicon10
わたしも心の中で「はやく、帰ってこ~~~い!!!icon08

そして、その後、この「水の国」で遊ぶと思ってたのに・・
このカヌー4人衆は どんどん・・ 足早に 「水の国」を通過icon10face04

最後尾をTと歩いていた私は 先頭を歩く夫にケイタイで「あそんでかないの~?」
「こどもっちが、遊ばないっていってるだもん!」「それに 寒いじゃん!」だって・・
確かに、25度くらいしかなくて、日が出たり、引っ込んだり・・だったんだけど。
(でも、大勢、水遊びしてたよーface03

・・で、あっちへ、こっちへ・・とかなり歩き・・
ちい兄ちゃんだけは ハイテンションicon12
お兄ちゃんは、「もう子どもじゃない」という気持ちがあってか・・ 家族サービスに疲れた どっかのおとーさん みたいになっちゃってicon10

ようやく・・動物好きの家族としては「草原の国のまきば」で 少し落ち着きましたicon10

富士山・こどもの国(家族旅行)
ちい兄ちゃんの リラックスムード漂う後姿♪
富士山・こどもの国(家族旅行)
ちい兄ちゃんのを見て「Tくんも、乗る~~~!!!face03」と騒いだので乗せた・・(ちっちゃい馬に)
とっても緊張している後姿icon10
知らないおじさんに 連れられて 何を考えて乗っていたんだろう・・(^^;)

富士山・こどもの国(家族旅行) 
アルパカさんたち。
手前が「アフロくん」で奥のが「テンパ(天然パーマ)くん」と勝手に名付けました♪
アフロくん、なつっこくて・・おもしろいキャラの子でしたicon14

 富士山・こどもの国(家族旅行)
みんなで 大事そーに モルモットを抱っこicon06


富士山・こどもの国(家族旅行)
「町の国」へ向かっているところ・・ おみやげ買って帰ろうと・・
雷注意報がでて、急に霧が出始めたところ・・

この後、町の国についたら、ザー!!!icon03と降り出し・・
あきらめて、傘はさしたけど、びしょぬれになって 車へicon17

・・・

お泊りは、御殿場の「ときのすみか」へ

shio



にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
同じカテゴリー(shio)の記事画像
だれのぼうし?
松ぼっくりツリー
蓮華寺池公園
今朝のお散歩
10/8大井川花火大会
ダイナソー!
同じカテゴリー(shio)の記事
 お引っ越し (2011-12-10 18:18)
 だれのぼうし? (2011-12-08 20:58)
 松ぼっくりツリー (2011-11-27 20:23)
 蓮華寺池公園 (2011-10-10 14:46)
 今朝のお散歩 (2011-10-10 14:36)
 10/8大井川花火大会 (2011-10-10 14:34)

Posted byりとるスタッフat00:00 Comments(2) shio
この記事へのコメント
わたしたち今日から2泊してきます(*^_^*)
Posted by てのひら at 2008年08月13日 06:47
てのひらさんへ
1日では回りきれないから、こどもの国にお泊りするのもいいですよねぇ。パオとかもあるみたいだけど・・てのひらさんのお宅は、どこにお泊りかな?
お天気が良いといいですね!
Posted by shio at 2008年08月13日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
富士山・こどもの国(家族旅行)
    コメント(2)