★これまでの活動★ブログ内「活動記録日誌」へ(ぜひ、見てみてね♪)
★活動スケジュール★ しまだ子育てカレンダー へ(「こだわり検索」⇒りとるきっず検索)
・ ・ ・メンバー・スタッフ・見守り隊 随時募集中・ ・ ・


*「みんなの日記-shio)」は 『りとる☆ピースなshioの日記』にお引っ越ししましたm(__)m

2008年06月23日

ククーの紅茶♪

ククーの紅茶♪
左から・・・りんご紅茶、水出しジャスミン茶、いちご紅茶


最初は、りとるきっずスタッフのEさんからのお勧めで、いちご紅茶を飲ませていただきましたface02

それが、とっても美味しくて、いちごの甘い香りと味が、ホッとさせてくれます♪

今回、はじめて自分で購入してみました♪

お姉ちゃんが、最近、紅茶好きで、

「なんか・・・ほっとするんだよね~」と言っていますicon10


きのうは、お姉ちゃんと2人で いちご紅茶を 飲んで、まったりとしました~♪

ククーさん、おすすめです!

shio




にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
同じカテゴリー(shio)の記事画像
だれのぼうし?
松ぼっくりツリー
蓮華寺池公園
今朝のお散歩
10/8大井川花火大会
ダイナソー!
同じカテゴリー(shio)の記事
 お引っ越し (2011-12-10 18:18)
 だれのぼうし? (2011-12-08 20:58)
 松ぼっくりツリー (2011-11-27 20:23)
 蓮華寺池公園 (2011-10-10 14:46)
 今朝のお散歩 (2011-10-10 14:36)
 10/8大井川花火大会 (2011-10-10 14:34)

Posted byりとるスタッフat23:06 Comments(2) shio
この記事へのコメント
おいしそうだなぁ~と思って、ククーさんのHPに飛んでみたら、
川根のお茶屋さんなんだね!
こんな素敵な紅茶も売っていたとは知りませんでした。
川根温泉に行く途中にククーさんの工場、見えますね。
通販だけなのかな?またあとから詳しく見てみるね。
最近お茶屋さんにはいろんなものが売っていてワクワクしますね。
よく川根のほかのお茶屋さんにも買いにいってました。
Posted by yuka at 2008年06月24日 05:04
そうそう、川根のお茶屋さんなの!
でもね、川根の店舗では紅茶とかは買えないらしいの・・・
ネット販売だけらしいんだ。
近くだから、店舗販売もよってると嬉しいんだけどね~☆
Posted by shio at 2008年06月24日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ククーの紅茶♪
    コメント(2)